「ほっ」と。キャンペーン
No.10
こんばんは☆

もう10月ですね(゜-゜)

今年もあと2カ月…!!!


さて、今月お勧め致しますカクテルはコチラ!

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

c0114523_2225587.jpg


     『No。10トニック』                   (¥900)

材料・・・タンカレーNo.10
             (ジン)
     フレッシュライム
     トニックウォーター




イギリスのジンのブランド“タンカレー社”から2000年に発売された「タンカレーNo.10」

銘柄名はタンカレー社の伝統的な製法を再現するために、同社に現存している蒸留器の中では最も古く、10番目に製造された小型蒸留器「TINYTEN(タイニーテン)」により製造されていることに由来しています。


フレッシュな生のフルーツや手摘みのボタニカル等の厳選された素材を使用することで深い香りと繊細な味わいを引き出しています。


タンカレーNo.10は2000年から3年連続でサンフランシスコ世界スピリッツ大会においてベストスピリッツに選ばれてきました☆

“ジンのロールスロイス”などと様々な呼び名で称賛されており、ジョン・F・ケネディーも愛したと言われております(^^)


そんなタンカレーNo.10にフレッシュなライムを絞りトニックで割りました☆

エレガントで繊細なジントニックをお楽しみ下さいませ♪(゜-゜)
[PR]
by facetoface1986 | 2016-10-01 22:49 | まさかの中島 | Comments(0)
<< 小さい秋みつけた♪ 十五夜☆ >>