「ほっ」と。キャンペーン
小さい秋みつけた♪
こんばんは☆

大分寒くなってきましたね…(';')

急な温度差で体調を崩されている方が多いようですが、皆様風邪など引かれない様お気をつけ下さいませ(゜-゜)


さて、今日から11月!

今年も残すところ後2カ月!!(゜.゜)

今月お勧め致しますカクテルはコチラ☆

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

c0114523_2337544.jpg


    『デュワーズ紅葉ハイボール』                 (¥800)

材料・・・デュワーズ・ホワイトラベル
      (ブレンデッド・スコッチウイスキー)
     ソーダ
     紅葉の葉
      (メープルシロップ漬け)





1846年、スコットランド・ハイランド地方で誕生したデュワーズ。

創業者ジョン・デュワーが生み出した華やかにひろがる芳醇な香りと、まろやかでバランスのとれた味わいのスコッチウイスキーは、彼の息子達によって受け継がれ、革命的なアイデアと揺るぎない信念によって世界的に知られるブランドとなりました。

そして今日、スコッチ最大の消費国アメリカにおいてシェア№1のスタンダードスコッチとして楽しまれているそうです。


そんな“デュワーズ・ホワイトラベル”のハイボールにメープルシロップ漬けの紅葉の葉っぱを入れた「デュワーズ紅葉ハイボール」

ほんのり香る紅葉の葉がデュワーズの華やかな味わいをより引きたてます♪(゜-゜)

味はもちろん見た目も美しく、秋を目一杯楽しめるカクテルです☆

この季節に是非一度お試し下さいませ♪(^^)♪
[PR]
by facetoface1986 | 2016-11-02 00:04 | まさかの中島 | Comments(0)
<< ピン子が「まずい」って言いなが... No.10 >>